ブログ一覧


メニューにプレミアム分解クリーニングを追加しました!

~今まで弊社で行っていた壁掛けクリーニング・分解クリーニングとは違った新しいクリーニングの形

 

◇壁掛けクリーニングでは正面からの洗浄アプローチしかできず、汚れを落としきることが難しく、完全に綺麗にすることは難しいのが現状です

 

◇分解クリーニングはエアコンを取外し、センターへ持ち帰り後日お取付けという流れになり、日数を要する関係上、真夏や真冬、ペットの居られるご家庭などではクリーニングをしたいけど、辞退されるケースも御座いました

 

 

今回新しくメニューに追加されたプレミアム分解クリーニングでは、上記の欠点を克服した新しい形のクリーニングになります。

 

 

【内容】

 

◇エアコンの室内機をお取外しさせて頂き、その場で分解・洗浄を行いお取付けまでを当日中にさせて頂きます。

 

 

 

 

 

このように汚れたエアコンも、即日で綺麗にさせていただきます。

 

 

※ノーマルタイプのみの対応となります。

※設置状況により、対応不可の場合もございます。予めご了承頂きますようお願い致します。

※製造より10年以上経過しているエアコンは、経年劣化により部品が破損してしまう可能性がございます。

 メーカーより部品の供給がストップしてしまう関係上、クリーニングをお受けいたしかねます事、悪しからず、ご了承くださいませ。

 

費用は26,000円~

 

通常のクリーニングでのオプションもご利用頂けます。

 

 

エアコンクリーニング・工事のご依頼は

⇒お問い合わせ⇐

よりお待ちしています

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 86電工-H.R.D株式会社. All rights Reserved.